やっていきブログ

このたび、やっていきブログを開設することになりましたので、改めてご挨拶申し上げます。

こんにちは

ものづくり、仕事、生活などをやっていく話題を中心に、いま現在やっている個人開発者達が話す、やっていき手のための Podcast、yatteiki.fm。メンバーの r7kamura です。演者として Podcast に登場する傍ら、Web サイトの制作も担当しています。

yatteiki.fm

やっていきブログを開設します

yatteiki.fm も先月で創立から一周年を迎え、Podcast 以外にも、不定期開催のクリエイティブスペース『やっていき場』や、生放送でお届けする動画コンテンツ『やっていき TV』、完全受注生産のアパレルグッズやステッカーなど、我々やっていきプロジェクトから様々なコンテンツが生まれるようになってきました。

そこでこの度、やっていきプロジェクトの新着情報をお届けするため、本ブログ『やっていきブログ』を開設するはこびとなりました。

イベント告知や活動報告のほか、音声に載せきれなかった情報や、Podcast の裏側など、やっていきプロジェクトの様々な活動の様子をお届けできればと思っています。不定期更新になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。