S+ooooon

リッター3kスコープ担いで1週間ほど粘ってたところS+になりました。

先週ゲーム用のディスプレイを頂き、ありがたやと思い早速プレイしてみたところ弾がガチャガチャとあたるようになり、無事S+に昇格しました。負けると精神削られるので精神面の戦いもある (のでイカやってる人のTwitterがよく荒れてる) んですが、折角頂いたのでいい報告持って帰りたいという気持ちでなんとかやってこられた。ようやくチュートリアル終えたのでカンスト目指したいですね。

アドバイスとしては、よいディスプレイ使いましょう。RL2460HTはHDMI入力2つ持ってたり回転できたりして普段使いにも便利なのと、あと地味にHDMIパススルー付いてて遅延無くPC経由で配信できたり、24型でゲームやるにはちょうどよい感じ。27型だと視線移動多くて疲れるし、あとゲームパッドを一緒に見るときにちょっとつらいかも。これまではTVでやってたのでつらかった。ちなみに回線はWiMAXです。

BenQ 24インチワイド Gamingモニター (Full HD/TNパネル/60Hz/HDMI 出力装備/Black eQulizer機能) RL2460HT