最新情報

今日の昼食です。魚以外は僕がつくってみました。白髪葱難しいですね。

先週の前の夕食です。わりと遅くまで居たら1人しか居なかったので、余ってる材料を使って好き放題しました。

鳥です。いきなり近寄ってきて僕の隣に座ったのでこの時点でだいぶ見込みがあります。

昼食につくった野菜まんです。小麦粉をこねて蒸しました。

健康的な昼食です。茄子とゴーヤから夏の影を感じました。

ロールケーキです。仕事したらもらえました。みなさん、仕事しましょう。

Rails for Zombies Tシャツです。みなとRuby会議でみんなの前でペアプロしたらもらえました。斧がたくさん飛んできて怖かったです。この中でテストを書いたものだけが、まず私に斧を投げなさい。

中卒が席にいるのを良いことに、隣の席のパンまで奪ってフォンデュする大人達です。

ひとでさんが電源が無くて困っていたので、電源タップを持ってDJイベント会場にいきました。カブチネというイベントで、寿司やミクやCiscoルーターや神輿がありました。皆で跳ねながら銀行口座を熱唱したのが良かったですね。

週末は第3回開発コンテスト24の授賞式に参加しました。僕の中では東ダンスネットワークが優勝です。

その後、公園でビールを飲みながらフリスビーをしました。ボールを投げ合うじゅーん氏とすいみー氏です。

すいみー氏は最初フリスビーを後ろ向きにしか投げらなくて、こいつ大丈夫か、確かに前から不審な動きをすることがあった、とか思ってましたが、1枚投げるたびに上手くなっていき、才能の芽を感じました。筋肉痛つらいですね。すいみー氏からはてなステッカーをもらいました。社員証に貼る構えです。

最新情報でした。