入力が足りないと体調が悪くなるらしい

ブログ、気軽に書きたいと思いつつも体裁や様式みたいなものへの意識を捨て切れないところがあって未熟感がある。もう少し適当なことをつらつら書きたいのに卑賤な意識が邪魔する。そのうち、自分が何と戦っているのかわからなくなってくるのだろう。入力が足りないと調子悪くなるらしい。新はてなブックマーク使ってたら入力が増えて体調が良くなった。健康に良いWebサービスすごい。

Test Formatter

current directoryに.provercっていうファイルを置いておくと、proveコマンドを実行するときに自動でオプション付けてくれるらしい。proveのオプションが意外と多くて、知らなかったけど今度から付けようと思うのが沢山あった。テストのフォーマットを整えるのかなり良いと思うので、自分も何か弄りたいなと思ってる。これとかすごく良い。

Cafe SQ / oath sign

Cafe SQが今日発売日だったので買わないと。ヨドバシ京都のVilledge Vangardとかだと、特典で数曲追加Discが付いてくる。SQ Musicシリーズどれも良い。ただ、いまMacbook Airしか手元に無いので、CD読み込めなくて毎回誰かにPC借りて救ってもらっててかなり申し訳ない。
FFは1〜12までやっていて各作品10周ずつぐらいしてる。6が好き。高2の夏休みにFF1〜12続けてプレイしたのを急に思い出した。最近Fate/Zeroという作品を観ていて、OPのoath signという曲のSingleも今日発売日だったので買わないと。タイトルがZeroDivisionError 起こしそうでイラッとくるところ以外は毎週楽しんで見てる。この前歩いてたら小学生が英霊のモノマネしてて笑った。買わないといけないと信じてるもの管理しきれないので、信頼のおける筋からTimelineに情報流れてくるのほしいと思った。